2017年3月24日金曜日

こんどは五月人形ですっ!

 3月22日、これまで飾っていた雛人形に一年間の
 お別れをし、一足早く五月人形を飾りましたよ。
 これも雛人形同様S子さんからいただきました。
 この日は傾聴ボランティアの会「一休さん」が
 「お茶っこサロン 一休さん」を開いている日で、
 S子さんと当番さんが飾り付けを手伝ってくれ
 ました。
 これまた雛人形同様、こうかな?あぁかな?と
 大騒ぎしながら、無事完成!!
 とっても立派です。
 「みんなの五月人形」として、子ども達の健やかな
 成長を心から願っています。
 この人形を観ながら、お茶っこを飲んでおしゃべり
 するのもイイかも。楽しいでしょうね。
 皆さん、是非見に来てください。待ってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿